テレビ通販などで気になるもの。

テレビショッピングとか番組内で紹介されている商品とか。
気になるものをチェックしているブログです。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


- | | - | - | - | - |
人気のジニエからキャミソールが!スリムシェイパーは要チェック!
ジニエブラって知ってますか?
アメリカで大ヒットして日本にも入ってきて。
これがとんでもない大ヒット中。

どちらかというとぽっちゃりさん向きなブラではありますが
これが本当に楽で、ブラをつけたことによる
洋服にうつってしまう肉の段差もかなり見えなくなる。

んでもって超楽ちん!!という代物。
スポーツブラとして使う人も多いようです。

ジニエブラ

そのジニエブラのシリーズに新しく
ブラ+ボディシェイパー+キャミソールと
3つの機能をひとつにした
グラマーシェイプという
これまた大ヒット予感の下着が出ているのですね。

私はダイレクトテレショップを見て
なるほど〜〜〜!と思い。
今、買ってみようかどうしようか検討中。

だってこれから夏じゃない?笑
こういうのって暑いかなぁってついついね。^^;

えっと。口コミを見てみると。
ゆったりめに作られているので。
若干小さめのサイズを選ぶのが良いそうですよ。

⇒ダイレクトテレショップ  










 
- | 01:15 | - | - | - | - |

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.